こんにちは。トライマーケット編集部の奈良岡です。

 

来たる10月29日(木)の午前10時より、幕張メッセにて開催される通販ソリューション展内の特別講演[2]にて、当社の取締役執行役員、鈴木雄太郎が登壇させていただきます。

 

テーマは、「ASEAN市場の実態と通販展開について~2015年末6億人の経済共同体が発足する市場とは~」

 

実例を交えながらASEAN各国の特徴を解説し、“自社の商材にはどの国がふさわしいのか?”という興味関心のヒントになる内容まで、実践的な内容を徹底解説させていただく予定です。内容の予告を本記事の下に記載してありますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

なお、こちらのセミナーは受講料無料・事前申込制となっております。ご希望の方はぜひこちらのセミナーページよりお早めにお申し込みを。

 

 

中国、ASEAN、台湾 × 通販のスペシャリストによる徹底解説! 

 

通販ソリューション展セミナー案内画像

 

通販ソリューション展は、ネットやモバイルを活用した通販に関するシステムやサービスを一堂に集めた専門展です。通販事業者、メーカー・小売店の通販担当者、新たに通販事業を始めようとする企業の方が来場し、出展企業と活発な商談・受注を行う場としてにぎわいます。

 

3日間の会期中、鈴木が登壇させていただくのは、10月29日の午前10時より予定されている「特別講演[2]」です。
 

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■ 中国越境ECビジネスを成功させるには?
 ~商品・運営・販促・物流など、越境ECの成功要素を徹底解説~

(株)ユニベイト 代表取締役CEO  張 明綉

■ ASEAN市場の実態と通販展開について
 ~2015年末6億人の経済共同体が発足する市場とは~

(株)トライステージ 取締役執行役員 鈴木 雄太郎

■ 台湾における越境ECの現状と今後の展望

(株)マイクロアド 越境EC事業責任者 大北 潤

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中国、台湾、ASEANと、注目を浴び続ける東アジア市場×通販のプロフェッショナルが集結し、各進出先における事業成功の秘訣を一挙解説します。各登壇者のプロフィールはこちらのセミナーページ内、「詳細を見る」ボタンよりご覧いただけます。

 

 

ASEAN進出の実態と成功の秘訣を、事例を交えながら解説

通販ソリューション展セミナーコンテンツサンプル

 

当日の鈴木のプレゼンテーションでは、上記のような内容を予定しています。

 

世界が注目する消費マーケットへと変貌を遂げているASEAN。2015年末にはAEC(アセアン経済共同体)が発足し、さらなる成長を遂げると予測されています。

 

そのような情勢のなかで、ASEAN各国の通販市場の現状や比較、実際に小売・通販事業を行うにあたっての戦略をご紹介。長年にわたり、国内外でダイレクトマーケティング支援を行ってきた経験から、海外展開のノウハウを30分にわたって解説します。

 

ASEAN各国の風景写真とセミナータイトル

 

“ASEANとひとくちに言えど、自社の商材にとってはどの国が最適な進出先なのか――?” そんな実践的な問いに対してもヒントをお持ち帰りいただける内容を予定しておりますので、ぜひ足をお運びください。

 

お申し込みはこちらのセミナーページ内、特別講演[2]からどうぞ。

 

当日、会場でお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

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